旬の味 三沢ほっき丼


モコ_ロゴマーク



上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

ホームページをご覧になれます。





12月15日


おはようございます。

今日の青森市は、昨日からの雪が降り積もり真冬の

景色でとうとう白い悪魔が支配したって感じです。

先週に県南地域に出張をしてきました。

目的は、協力会社様への年末の挨拶回りと来年のカレンダーが

出来たので配るのが目的です。

10月に出張した時に三沢市内の居酒屋くいしん坊さんからの情報で

12月~3月までの期間限定で三沢ほっき丼を色んなお店で

提供していると忘れてた記憶を思い出させてくれ

以前にも、ニュースや各雑誌等で食べてみたいと思っていましたが

なかなか機会なく数年がたち今回やっと実現しました。

今回は、三沢市にある お食事処 北龍堂さん に行ってみました。



ほっき丼6



ここが北龍堂さんです。




ほっき丼5



このお店では、ソーキそばや手作りの惣菜がカウンターに

沢山作って大皿にもって有り京都の小料理屋ぽく

凄く落ち着いた店内です。

私達は、まよわずほっき丼を注文し

少し待っていると数年間期待していたできたて熱々の三沢ほっき丼が 



ほっき丼3


親子丼風の三沢ほっき丼で 一口食べたら・・・・・うっま~い が連発でした。

味の説明がへたなので興味の有る方は是非行って見てください。

めちゃめちゃめ~ど~ 


maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ




| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/490-5dad5497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ