モコ_ロゴマーク



上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

ホームページをご覧になれます。







平成25年12月15日

13日金曜日からずっと降り続いている雪ですが・・・

皆さんはいかがお過ごしですか?


私はというと・・・

本日は、お客様からの電話対応だったり・・・

なんとなく気ぜわしい時間を過ごしました。

そして、今シーズン初のママダンプによる除雪を致しました。

明日は早出なので、

早く眠らなくてはなりません。

よって、今晩頑張ってみました。



やはり、こうも雪が降り続くと

まだまだ、屋根の雪下ろしは不要ですが

お客様心理では、雪下ろしを想像するものなのでしょうね?

このまま休まずに降り続けば

年内にも一度は排雪が必要な場所も出てくるかもしれませんね・・・


********************************************************

さてさて、今年もあと僅かですが

今年一年を振り返ると色んな事がありました。

仕事にしても、プライベートにしても・・・

実母が亡くなった事が今年一番の出来事でしょうか?

春先に体調を崩す母

今年も、崩すだろうな・・・でも大丈夫!!

根拠のない自信・・・


と、いうか・・・そうであって欲しいという願望だったと思います。


まだ、なんとなく母の事は吹っ切れてませんね・・・

でも、それだから故人様やご遺族様の気持ちをわかるのかも

と、考えています。




でもそれでは、母は成仏できないですよね?

「ばあちゃん・・・

 ただひたすら、ひたむきに仕事をする事が

 私に今できる事・・・」


自分が、世を去る時に

きっと


ゆっくりと母を思う時間ができるのではないでしょうか・・・


maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ




| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/491-a86bba6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ