【 あなたは信じる派? それとも信じない派? 】


モコ_ロゴマーク



上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

ホームページをご覧になれます。





12月17日

こんにちは。

本日2回目の更新です。

先日、ご依頼を頂いた孤独死が有ったお部屋で除菌消臭作業も終わり

昨日、神主様に依頼してお部屋のお祓いをして頂きました。

この現場は、死後4ヵ月後に発見され夏の暑い時期に

お亡くなりになったと言う事も有り腐敗も進み腐敗臭も

結構部屋に染み付いていましたが何とか部屋に

染み付いた腐敗臭も取れた現場でした。

神主様もちょくちょく孤独死や孤立死のお部屋のお祓いを

依頼されているらしいが、だいたいのお部屋は腐敗臭が取りきれて

いない部屋が多いらしくお部屋に入って無臭に凄く驚かれていました。

無臭の部屋は初めてらしくビックリされていました。

お祓いが始まる前に神主様が故人様に話しかけられたら

小さな祭壇の上に置いた水晶の玉がゆっくり左右に動き

まだ、魂が部屋に残っていますねと・・・・・

お祓いが終わり故人様に話しかけて見ても水晶は

全く動きませんでした。

信じる信じないは個人の自由ですが不思議な事も

有るもんですね。

今回の収穫は、孤独死・孤立死・自殺死・事故死等の

お祓いを依頼されて結構いくらしいのですが

ここまで消臭が完璧なのは初めてらしく関心された事が

モコの消臭技術が進歩した結果かなと確信しました。

これに満足せず技術の向上を目指したいと思います。


maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ


 

| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/496-8e333480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ