四苦八苦!!!七転八倒(笑)


平成23年3月30日


昨日から、スタッフが個々にブログを書き始めました。

なんだか

慣れていないというのもあるのか

打ち込んでる時は





仕事中でも見た事の無いような真剣な顔 (大爆笑)


昨日の大平統括にいたっては


「なんか熱っぽいんすよ」


マジか・・・

この人達の健康回路は一体どうなってんだ???????


知恵熱か?


あ・・・おっさん熱か!!!





「おっさん熱」で医療学会にでも論文でもだそうか 笑

ノーベル賞でも狙おうか

なんて・・・


まあ、明日のスタッフはどんな健康被害がでるんだろ


変な興味が湧いてきたかも


ブログって、健康被害あるんだぁ~


それは、どたばたモコ・・・ん?・・・ちがった

どたばたスタッフだからなんだろね


みなさん、まずはお楽しみに~


mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491


| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/5-9dad7912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ