昨日の一押しで大笑


モコ_ロゴマーク



上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

ホームページをご覧になれます。






12月22日

おはようございます。

朝、朝刊を取りに玄関を出たら外が一面

真っ白に輝きあっ雪が・・・・・

最近では、雪も降らず穏やかな天気だったのが

また雪が降った津軽地方です。

何時もならこの時間は通勤ラッシュでアチコチで渋滞しているのですが

さすが日曜日ですね。

さて、昨日は弘前市内の協力会社探しに走り回っていました。

その時・・・・・あっと何気なく車を止め

ある会社を訪問しました。

だいたい玄関から入ると相手様は、

一瞬でお客様でないと判断し・・・・キッとキツイ顔になる企業様が多いのですが

当然私達がアポも取らず飛び込みしているのでしようが無いのですが

昨日の一押しはいつもと違っていて逆に私の方が面くらい

大笑いしてしまいました。

その対応してくれた方は私が事務所に入った瞬間に

客じゃないと判断したんでしょうね。




私)  こんにちは

相手) ?・・・なにも買わないよ~ 


私)  ?・なにも売りません~つうかまだ何も話していません~ 

相手) ?????じゃ何しに来たの????




とま~こんな感じで笑いながらお互いニヤニヤしながら

お話しさせて頂きました。

その相手をして頂いたのがそこの会社の社長さんで

2人で大笑いしてしまいました。

聞くと日に何人ものセールスマンが物を売りに

来るらしく私を見た瞬間にあっまた来たと思ったらしい

この様な会話でお話させて頂き当社の考えに賛同頂いきました。

さあ今日も私達は、新たな協力会社様を開拓に

所狭しと移動しますよ 

今日は、どんな方とお話出来るか楽しみです。

本当に楽しい会話がアチコチに隠れているので

今日も宝探しに出発です。

楽しみだな~ 


maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ





| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/506-9a24b751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ