オルフェーヴルの様に我が家の・・・・・・


モコ_ロゴマーク



上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

ホームページをご覧になれます。






12月23日

おはようございます。

先日おこなわれた

競馬のグランプリレース、第58回有馬記念は22日、

中山競馬場(芝2500メートル)で16頭が出走して争われ、

このレースで引退する1番人気のオルフェーヴル

(池添謙一騎乗、牡5歳)が2分32秒3で優勝。

さすがオルフェーヴルでしたね。

当社の統括の予想も本人宣言通りにはずれました。

さて、我が家のオルフェーヴルこと(諭吉くん)は人生初ジャンボを

刈りにペットショップに昨日連れて行ってもらいました。

午後2時に二女の車で乗せられ帰って来たのが午後7半すぎ

やんちゃてかなりショップの店員さんを手こずらせたらしいです。

ショップの皆さんすみません。

で帰って来てからも興奮が冷めないのかぶるぶる震えていました。

この調子じゃオルフェーヴルの様には・・・・・無理だな~

あまりにも興奮と緊張でストーブの前で



yukiti1_20131223094316b05.jpg


うたたねをしていました。

彼もこれでジャンボも刈ったし新年を気持ち良く

迎えられるでしょうね。

それにしても犬のジャンボ代って人間より

高いんですね。ビックリでした。



maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ





| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/510-f57bf06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ