チキンカレー


モコ_ロゴマーク



上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

ホームページをご覧になれます。






12月26日

おはようございます。

今日の津軽地方は、昨日に比べると寒さも和らぎ

少しは寒さも落ち着いた気がします。

さて、昨日はハードな1日でした。

当初は、津軽平野の営業を予定していましたが、県南の協力会社様より

遺品整理見積り依頼が入り急遽高速で県南へ行き見積りと作業日の

日程を決めて弘前の事務所に戻ったら今度は某市内の協力会社様より

特殊清掃依頼で見積りに行きと・・・・・・

お昼も取らずアチコチ走り回りさすがにお腹の虫もぐ~っと 

さすがに我慢出来ずに入ったお店がレンガ亭さんです。

このお店も私が学生時代から有ったような気がするほど前から

営業していた様な気がします。



__ 2


私が頼んだチキンカレー辛さ0倍



__ 3


分かりずらいのですが左が辛さ8倍です。

副社長は、辛いのが大好きな方なので8倍です。

私は、辛いのが苦手なので0倍でも鼻の頭やおでこからは

大量の汗が・・・・・・・でも久しぶりに食べたレンガ亭の

カレーはめちゃめちゃ美味しかったです。

興味のある方は、青森市内のジャスコ3Fにレンガ亭さんがあります。

最高の辛さは20倍で、普通の方は失神する辛さだそうです。

挑戦してみてはいかがでしょうか?マフラーが壊れそう 


maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/516-98193963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ