ゆっくりな朝


モコ_ロゴマーク



上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

ホームページをご覧になれます。






おはようございます。

今日も朝から細かい雪が空から舞い降りてきていますが積雪じたいは

多くない青森市内の朝です。

さて、当社はとりあえず昨日が仕事納めでしたが

急な仕事のご依頼が有り10時よりお見積りの為

普段ですと弘前の事務所に向かう為、朝6時過ぎには自宅を

出るのですが、今日は弘前の事務所に行かなくて良いので久しぶりに

朝自宅にてゆっくりしています。

なんか?いつもと違う朝の為落ち着かない気がします。

毎朝5時くらいからバタバタして忙しなく家を出るのですが・・・・

こんなゆっくりしていて良いの?と不安に・・・・・

大丈夫?これからの正月休みと不安になります。

忙しく動いている時は、2~3日ゆっくり温泉にでも浸かりと思っていましたが

ほんの1~2時間、余裕な時間が有るだけで大丈夫?こんなゆっくりしていて・・・

貧乏性が芯までしみ込んでいるんでしょうね。

休みでも何時でも出動出来るように準備はokです。

お困りの方は、何時でもご相談下さい。

フリーダイアル 0120-978-491

仕事人間に何時からなったんだろうな~・・・

休みを上手く楽しく過ごせない私です。




maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ




| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/522-85112873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ