2013年の心に残る風景


       モコ_ロゴマーク



上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

ホームページをご覧になれます。






こんにちは。

午前中は、某市の見積り行って来てちょっと前に

事務所に戻ってきました。

青森市内に戻って来て最高気温が0℃と寒いですね。

今回からのブログは、今年一年間色んな場所に行きました。

その場所の心にのこる景色の写真をご紹介したいと思います。

素人が撮った写真ですので暖かい心でご覧下さい 



   6gatu2ka16_20131229162658fec.jpg



春のある日

夕方の空が真っ赤に燃え染まった

景色に思わず車を止めて写真を撮った。


   6gatu2ka17_20131229162700341.jpg



岩木山も真っ赤に燃え染まった空がよくにあいます。



   6gatu2ka31_201312291627025e0.jpg



遠くに見える明かりが弘前の夜景



   6gatu2ka42.jpg



帰ると娘たちが用意してくれ

この日は、私の誕生日ですっかり忘れていました。

毎日余裕なく仕事をしているので家に戻ってビックリ

サプライズパーティーでした。

第一弾は、夕日がきれいで心に残った風景でした。

撮影場所 東北道 下り津軽サービスエリアです。



maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ


 

| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/523-ccb0b27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ