【 安倍総理と同じ●●● 】


         モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。






こんにちは。

先日、床屋さんに行った時の話を今回はご紹介しま~す。

12月は、1日に床屋さんに行ったが、

正月は床屋も休みなのでその前に綺麗にジャンボを刈る?

表現がチョッと違うかな?

私は、20代後半からアイパーをかけています。

今は、アイパーを掛けれる理容師も減りました。

技術が乏しい理容師が増えた?

かける人が少なくなったので廃れた技術?

ま~ァまだまだアイパーをかけている人は見ますが・・・・・・

アイパーがまた流行れば沢山の床屋で出来る様になんないかな~と思いながら

床屋の棚に沢山並んでいたジェルを見て

こんな小さなジェルじゃ月何本も使うんじゃないのと?

ここの床屋さんは、セットする時に今日はムース?それともスプレー?

それともジェル?と私の気分に合わせてセットしてくれるので

じゃァ今日はジェルでどの様にセットするか見たい

とマスターに頼むと・・・・あの気になっていたジェルを持ってきて

セットしてくれた。

そのジェルがこれです。



          jeru.jpg



               この写真より実物は少しだけ大きいですが

               このジェルは、水で伸ばして使うと説明され

               買う気は無かったが、ジェルの香りが

               わたし好みで気に入りこのジェルの香りがムスク系の香りで

               心地よかったのと、決定的な一言がマスターの口より

               安倍総理もこのジェルを使って

               いると言う


               成功者が使っている物と同じ物を使う

               藁をも掴む 

               超零細企業の経営者の私としては

               あやかりたいと・・・・・・

               ついつい買っちゃいました。

               アベノミクスにあやかったのは床屋さんの

               方だったかもと・・・・・・・

               小さいわりにはお高いですが興味のある方は

               試してみて 

               貴方も成功者安倍総理に

           あやかれるかもよ 





           
maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ



               





| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/527-65901487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ