2013年 心に残る風景 (夕日編) NO5


        モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。







      新年明けましておめでとう御座います。

          今年もどうぞ当ブログを宜しくお願いします。

          今年も少しでも皆様に楽しんで頂ける様な楽しいブログや
     
          共感して頂ける様なブログを提供出来ればと思います。




          2014年の元旦のブログはとず~っ~と 考えていましたが?

          この記事しか無いかな~と思い

          奇跡の朝焼けなら新年早々縁起が良いが 

          朝焼けは無いので前にご紹介しました

           


                 奇跡の夕日をご紹介します。








kiseki2.jpg



               私が今まで数々の?そんな多くは有りませんが見て来た

               夕日の中で最高の夕日です。

               夕日の光が青森県の日本海から陸奥湾に小川原湖を反射し
 
               最期は太平洋にとこの夕日は見たくてもなかなか

               見れない夕日かと思います。



    撮影場所 千歳空港発 花巻空港行き機内にて






maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/528-5d4b5ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ