思わぬところで・・・・・・



こんにちは、代表の花輪です。

今日も元気にどたばたスタッフのブログの更新です。

今日は、更新遅いんでね~と思ってる方も居るかと思いますが

私だって、いつもいつもヒマなわけじゃ無いんですよ

うちの婆ちゃんが、先週より緩和ケアーに入院しているので、夕べは

仕事が遅くまでかかった為見舞いに行けなかったので

今日の朝、嫁と2人で見舞いに行った時の出来事です。

病院のエレベーターを下り、長~い廊下を2人で歩いている時に・・・・・ん

前から2人の・・・・・・女性が小走りに歩いて来てすれ違いざまに嫁があっ

私は

さっぱり意味がわからず・・・・ぽか~んとしていたら

sさんだよって嫁が・・・・・・まだ意味がわからず・・・・・

嫁が、去年某町の遺品整理の依頼していただいたsさんだよ今

すれ違った人って・・・・・・・

説明した瞬間・・・・・・

嫁が猛ダッシュ・・・・・・・・思わず・・・・・・はやっ

追いかけてって挨拶をすると、sさんでした。

ご主人様に先立たれ落ち込んでいた時とちがって

生き生きとしている姿を見ていると

sさんは、この病院で働いているとの事です

心の整理も出来たみたいで凄く嬉しい気持ちを貰った午前中でした。

sさんにお会い出来てよかったです

今日もどたばたスタッフ達が家財整理や買取回収で

皆様の地域をお邪魔しています。

見かけましたらお気軽にお声を掛けて下さいネ

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491





ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村


| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/53-b4756d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ