今年も一番祈祷できました。


       モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。






こんにちは。

今年は、雪も少なく過ごしやすい正月休みですね。

朝早く起きて外に出てビックリ

何時もならぶるぶる震える寒さですが、今日の朝はなま暖かく感じましたよ 

皆様の地域は如何ですか?

さて、今日は3日です。

毎年、年が明けて3日は、我が家?我社では恒例の行事があります。

その行事とは、車力にあります高山稲荷神社に一番祈祷をするのが

商売を初めてから毎年欠かさず行っている行事の一つです。

毎年猛吹雪と強風で視界も悪く吹雪の為吹き溜まりで道路が

何処に有るか分かりずらい思いをしてやっとたどり着く

高山様ですが、今年は雪も無く強風にも煽られず今まで

経験した事の無い天気に恵まれました。



           ゆきちがむ (23)



                        毎年雪が積もり階段を登るのも

                        滑らない様に一歩一歩慎重に

                        登るのですが・・・・・

                        今年は、雪が無く意気揚々と

                        階段を登りました。




ゆきちがむ (13)



                息を切らしながらハア~ハア~させながらやっと登り

                振り返ると



ゆきちがむ (7)


                         目の前には、しじみで有名な

                         十三湖が見へこの時期じゃ

                         珍しく今年は縁起がいいです。




ゆきちがむ (11)



                         さァ~もうひと踏ん張り

                         息を切らしながら祈祷所に入ると

                         今年も一番祈祷ができました。

                         今年も家内安全商売繁盛従業員祈願と

                         無事故祈願を高山様にお願いして来ました。

                         毎年3回この石段を登りますが

                         年々体力が衰えている気がします。

                         次の参拝は、桜の咲く時期までに

                         体力を付けたいとと思います?

                         去年の秋も同じ事を? 




maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/531-2228b6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ