似た者夫婦?


   モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。






こんにちは。

太陽が雲の切れ目から顔を出してみたり

吹雪いて見たりと今日の青森市の空は変ですね 

さて、我が夫婦は本当に考えている事が一緒の時が多いです。

例えば、今も休みを持て余してきた私が、嫁にこれから映画でも

見に行こうか?と誘うと嫁もアイパットで映画館の上映情報を

見ていて私も誘うつもりだったとか 

そろそろなになにが食べたいな~と思うと当日の夜の

ご飯がそのおかずだったりとまァ~考えている事が一緒の時が

ビックリするぐらい多いです。

あるテレビの番組で似た者夫婦の離婚率が高い?と言う

内容が報道されていましたが?ほんまでっかTVなので

あてにならないが・・・・・・・

面白い様に考えている事が一致していますよ。

皆さんの所はどうですか?

これから映画を見に行ってきます。


maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ




| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/534-8725e916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ