世間は狭い?それとも広い?


       モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。






こんにちは。

今日の青森市内は、ようやく冬の青森の様な景色となり

積雪もまた増えあちらこちらで雪かきをしている方が多く

見えてきました。

皆様の地域は如何ですか?


さて、昨日は私の家の近くにコロナワールドが有り

そこの映画館に嫁と2人で数年ぶりに

映画を見てきました 

この映画を見に行くきっかけを作ってくれたのが

青森のふなっしー社長です私共にとって足を向けて

寝れない方が沢山いますがその中の1人の社長さんです。

去年の年末に、ふなっしー社長に是非見に行ってと勧められて

いましたが、なかなか見に行けずにたのでこの機会にと思い見てきました。

その映画の題名は 永遠の0 と言う題名の映画です。

映画館に着きチケットを買って回りをふと見ると???

視線を感じ?何か見た事の有る人が????

お付き合いのある業者の部長さんに似ているけど?

思いきって声を掛けるとヤッパリ部長さんでした。

普段は、お互い作業服で顔を合わせているので私服でしかも

お互いおしゃれしているので????挨拶を交わし別れるとまた

見覚えの有る顔が???でも映画を見に来るタイプの方じゃァ無いので

今度は、他人のそらに?でも相手の熱い視線が感じるのでまた声を

掛けると何時もお世話になっている協力会社の従業員の方でした。

世間て狭いな~と思いながら映画の上映が始まる時間なので

映画を見に行くと顔なじみの方達が全員同じ映画を見るらしく

同じ上映室へこんな所で会うのも偶然んなのに

コロナでは、沢山の映画が上映しているのにも関わらず

同じ映画を見るなんて不思議で縁があるんだな~と・・・・

映画を見終わり席を立ち歩いているとまた?

当社の税理士の先生も同じ映画をみていたらしく

もう可笑しくて大笑

みんな同じくらいの年代なので気になった映画だったんでしょうね 

このあとスーパーで買い物中にも知り合いと出会い本当に

世間って狭いな~と実感し我の行動をもっと正さないとと心に誓った日でした。

でもあの映画の上映中私の隣の席の方が携帯をいじってるのは

本当に迷惑でした。


maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/536-3eae393e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ