81回目のバースデー


    モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。






こんにちは。

今日の夜から青森県に今年一番の強い寒気が入り

大雪を注意する報道が出ている津軽地方です。

今年は、例年の大雪から比べると比較的?

めちゃめちゃ雪が少ない津軽平野です。

皆様の地域はいかがですか? 


さて、先日は去年亡くなった婆ちゃんの81回目のバースデー

仕事におわれて子育ても満足に出来ない私達夫婦の代わりに

娘達2人を立派に育ててくれた婆ちゃん。

娘達も私達夫婦より婆ちゃんが絶対的存在でした。

長女が仕事帰りにケーキ屋さんに寄りケーキを買って来て

私は、すっかり婆ちゃんの誕生日を忘れていました。




雑用写真3


婆ちゃんも天国で大喜びしているかな?

爺ちゃんが亡くなってからは、我が家の家長だった婆ちゃんから

家長のバトンタッチをしたので爺ちゃんや婆ちゃんに

笑われ無い様に頑張りたいと思います。




maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/545-32a3d001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ