八戸市へ・・・・天国と地獄?


    モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。






こんにちは。

とうとう雪の悪魔が積もって来た津軽平野です。

皆様の地域はいかがですか?

寒さが厳しい日が続きます。

風邪にはご注意下さいね 

さて、昨日は八戸市内へ遺品整理の見積りと特殊清掃の見積り依頼の為

午前中より行って来ました。

弘前事業所を出てちらほら降っていた雪も

用事があった為、青森の本店に寄って用事をすませ

いざ八戸にと、みちのく有料道路を使って行きましたが

みちのくは猛吹雪で前は見えずと・・・・・ 

十和田をすぎると雪もやみ

八戸市内まで来ると別世界でビックリ 

この時期に八戸に来ると本当に同じ青森県なの?と思うくらいです。

雪も無く雪かきもそんないらなそうでめちゃめちゃ うらやましい~




28八戸



八戸市内に入りコンビニでトイレ休憩&コーヒータイム 




八戸27



無事2件の見積りも終了して

八戸市内の協力会社様近くだったので、新年の挨拶を数件回り

ふっと気が付くと綺麗な夕焼けです。

本当に、この時期は県南地域と青森は天国と地獄ほどの差が有りますね  

私も雪の少ない県南に住みたいと思いました。

帰りは、前から気になっているラーメン屋さんで晩御飯を

して帰りますよ 

たのしみ・たのしみ



maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/546-762cb74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ