ミーティング


おはようございます

代表の花輪です

今日も元気にどたばたスタッフのブログの更新です。


今日は遺品整理のモコでは、

毎月最終日は全体ミーティングをしています

今回は、その時の内容を紹介したいと思いま~す

成績発表・・・・パンパカパ~ン

今月の家電買取の売り上げ・・・第1位は・・・・・・・

大平統括です(実際、このような笑顔でしたよ)

第2位は・・・・・坂本さんで~す。パチパチパ

(クールな彼もこの時は、ニコニコでしたよ)

ポイント部門発表で~す・・・・パンパカパ~ン

第1位は・・・・・・・・伊藤所長です。パチパチパ

(所長は、てれやさんなので照れていましたよ)

第2位は・・・・・・・・大平統括で~す。パチパチパ

こんな感じで成績発表したり・・・・・

みんなが嫌いな勉強会やテスト・・・・・・

油汗をかいている人も少なくないんですよ

・・・・・・ここの会社ノルマ有るの

思った方も居ると思うので・・・・・言い訳します

モコではノルマ無し

休みは、自由申告ですよ

高収入・・・・・・頑張りしだい

みんないきいき毎日頑張ってますよ

でミーティング終了後は・・・・・・・・


              CIMG5298.jpg

お話大好きなスタッフ達が残ってワイワイガヤガヤ・・・・・・・・

今日も帰るの遅くなるんだな~と・・・・・・

思ってる私でした

今日も、遺品整理や買取回収で皆様の地域を

お邪魔しています。

見かけましたらお気軽にお声を掛けてくださいネ

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/55-5ef17eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ