空家見回りサービスにて


        モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。







こんにちは。


今日の青森市内は昨日の様な吹雪も落ち着き

どんより曇った朝でたまに太陽の光がさす青森です。

皆様の地域はいかがですか?

昨日は、今シーズン初の屋根の雪下ろしをして

事務所にて仕事をしていましたら

某市内の不動産業者様からの遠方の物件の空家見回りと

屋根の雪下ろしと排雪の見積依頼を頂き急遽物件へと

向かいました。

風は強いし雪は下から舞って視界がほんの100m程で



ブログ



トラックとすれ違うともう視界ゼロって感じで

前を走っている車もノロノロの渋滞でしたよ。

あまりにも視界が悪いので車間距離を多めに取っていますが

前の車の先のテールランプもまったく見えなくなる程の

猛吹雪でした。

この後無事目的地に着き見積完了で

事務所に戻り見積書の作成をしてメールにて送信で終了 

正月休み後の初の連休で遊びに出掛ける方も多いかと思いますが

車で移動の際は吹雪で視界が悪くなる地域が沢山有りますので

車間距離を多めに取って走行して下さい。

後ろの車にあおられたらウインカーを出して道を譲り

思いっきりあおってやりましょう・・・?間違えました

ご自分のペースで安全運転でした。



 
maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ




| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/554-43bc6ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ