今日は空家見回りと生前整理の見積依頼


        モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。







こんにちは。


今日の青森市内は、雪が降り駐車場と玄関前の雪かきをして

気持ち良く仕事で出かけて帰って来たら・・・・・

朝雪かきした分だけまた雪が積もっていました。

今日は久しぶりに浅虫温泉街に空家見回りに行ってきました。

浅虫も結構雪が積もっていて雪の無い時期でも道路が狭いのですが

この雪でもっと狭くなり対向車が来ると譲り合いしないと

通れない道がほとんどでした。

さすが地元の方たちは譲り合いながら通っていましたよ。

依頼を受けて今回見積にきてみて無事に

ガラスの破損や近隣住宅に迷惑もかけていないしまた

不審者の侵入も無く一安心です。

ご依頼者様にすぐ現状写真をメールにて報告して

空家見回りの見積と現状報告終了 

ほっとした瞬間に電話が鳴り???今度は?



爺婆1


生前整理のお見積り依頼の電話です。

急遽これから県南地域に見積に出発で~す。

ご依頼者様が施設の入所が決まったみたいです。

住み慣れた家を手放すのは淋しいが1人暮らしに不安を

感じる為もう限界との事でした。

年を取るって事は多くの事を諦めなければいけないのかな~と

毎回生前整理のご依頼を頂くたびに思います。

さ~ぁ気持ちを切り替えて行ってきます。




maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ




| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/555-8890fe62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ