やっとこっちも・・・・ウフフ


こんにちは

2回目の更新です

去年、部長が体調を壊してから・・・・・・

毎日1時間ちょっとのドライブがてらの通勤をしていますと

にこってする事や・・・・

 ワッと思う事など・・・・毎日有るんだよ

今日は、嫁とひさしぶりに仕事の話で花がさきましたよ

普段は、助手席で・・・・zzzzzz疲れているんだよね

そんな時・・・・・・・・・何時も通る平川市のバイパス通っていると

                     CIMG5299.jpg

平川市大坊小学校横のさくらの木が・・・・・・・・・やっとこっちも咲きだしたねって

嫁が言うので・・・思わず車を止めカメラでカシャ

                 CIMG5300.jpg


カメラの腕が無い私でもきれいに取れていて満足げにもう一枚カシャ・・・・・


                 CIMG5301.jpg

ピントが逆

思いながら・・・・・・カシャ

                  CIMG5302.jpg


今度は

なんてやってるもんだから

どや顔で車に戻ってきた私に嫁がウフフって

皆さん今日は津軽地区は肌寒いので、こちらに来る

予定のある方は、厚着で来てね

今日も、遺品整理や買取回収で皆様の地域を

お邪魔しています。

見かけましたらお気軽にお声を掛けてくださいネ

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村




| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/56-4536caf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ