黄金の国 ZIPANG


    モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。






こんにちは。

この連休中は、スタッフ達も交代で休んでいて

弘前の事務所にも行かずにいたので雪が積もって凄いだろうな~と

思い青森市内の自宅を朝5時過ぎに出て弘前の事務所に

着いてビックリ・・・・青森より雪が積もっていて

急いで除雪機を出し除雪開始とま~あこの時期は

雪かきで始まり雪かきで1日終わるそんな津軽平野です。

皆様の地域はいかがですか?


さて、年も明け早くも14日もたちました。

私の初日の出は、仕事始めの6日でした。

元旦から曇りや雪の日で全然太陽も見ず

仕事始の朝がいい天気でしたよ。




2014初日の出11



早起きは三文の徳



2014初日の出13



さくらの木も朝日をあびて



2014初日の出1


1月6日の朝焼けは綺麗でしたよ。



2014初日の出19


除雪された道路もアートの様に



2014初日の出7



雪に反射した光が黄金色に

黄金の国ZIPANG

雪が黄金色に染まり年明け早々縁起が良かったです。



maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/560-2dfaa19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ