うまい 長崎風ちゃんぽん うまい本当に最高


       モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。







こんにちは。

昨日は,特殊清掃依頼の為

秋田県に行ってきました。

なんとかリホームをする事なく原状回復を

する事が出来ご依頼者様や住宅管理会社様も

大変喜ばれました。

喜んで頂き更なるやりがいを凄く感じた現場でしたよ。

朝、早くにおにぎりを1個食べたっきりお昼ぬきで

作業をしてましたのでお腹の虫もグ~ゥっともの凄い音で鳴り

ご依頼者様や管理会社様とお話をしていても鳴るので・・・・

笑えない現場ですが皆さん笑顔で・・・ごめんなさい

私の腹の虫が皆の心を和ませたので良いが・・・は・ら・へ・た~で帰り道に

道の駅があったのでやっと遅いお昼にと思い止まりました。






ちゃんぽん1



道の駅 ことおかのお食事処 たかいし野さんです。




ちゃんぽん


私が頼んだのが日替わりランチです。

このランチは、半カレーライスに半長崎風ちゃんぽんに漬物

切干大根の煮物にオレンジですが、この長崎風ちゃんぽんが大・大・大・大絶賛です。

本当にうまいの一言です

メニューを見るとラーメン系は、この長崎風ちゃんぽんしか無いんです。

しょうゆ・みそ・しおなどありません

お客様の8割の方たちがこのちゃんぽんを注文していました。

ちゃんぽんを頼む理由がよく分かります。

場所は、国道7号線沿いで青森方面から行ったら八竜インターを過ぎ

少し車で走ると左側にあるのですぐ分かると思います。

本当に長崎風ちゃんぽんと言うより本物のちゃんぽんでした。



maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/570-3324790a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ