幻のラーメン屋さん!と息子の話


 
      モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。







こんにちは。
副社長に風邪を移してしまった鎌田です


副社長…ごめんなさい




ところで…

弘前にある幻のラーメン屋さんって
知ってますか?


弘前市和徳にあった小さい店舗?で
看板もなく…ラーメン屋なんてわかりません。



なにが幻って
ラーメンは無くなったら終了
不定休でいつ店が営業してるか分からないという…(笑)


その名も【やまや】です。

しょうゆラーメンしか置いてないんです。

私も小さい時に1回くらいしか
食べた記憶がありません


最近、やまや潰れたのかなーと思い
調べて見たら


なんと


移転してました


今度は看板もあり分かりやすいみたいです


気になる方は調べて
行ってみてください!




そして昨日
息子、散髪しました。



1389869946994-1.jpg





旦那が一言



「ちっちゃい原西じゃん!ギャク1000個くらい持ってそうじゃん!」





切りすぎて、ごめん(笑)




maibesuto.gif



マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/571-ff6b77f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ