踏んだり蹴ったり


       モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。











こないだの日曜のこと。
個人的な
雪の仕事を終え、コンビニで
弁当を買い、家に戻ったら
嫁ちゃんと、愛娘が
「おかえりーパパー」と、
珍しく出迎えてくれました


まだみんな、ご飯を食べてないので
買ってきた弁当と家にあった
カレーを温めて食べることと
なりました。



嫁ちゃんはカレーを温めに、
私は娘とカップのコーンスープを
作っていました。


カップスープを作り終え
一旦テーブルに置き、
弁当の蓋を外そうと手に持った時
・・・・




事故りました・・・・・




ちょうどその時嫁ちゃんが
部屋にカレーを持って来ていて
両手がふさがっていたらしく
「あーけーてー」との声に
娘、反応。
ドアにダッシュ>
テーブルに激突>
まだ一口も飲んでいない
コーンスープ全流れ>
「あーーー!!!!」
って叫んだ私の声に
びっくりした娘が
なぜか笑いながらジャンプ>
運悪く、ジャンプした真上に
弁当持ってた私の手があり、
一口も食べてない弁当が
空中で蓋が外れながら
一回転半して絨毯に
落下・・・・・・・>
あらかたアキラメ、ドアを
開けたら今度は嫁ちゃんに
「ママー」と叫びながら
娘抱きつく>
カレー2皿落下・・・




その後、なんにも言わず
黙々と片づけ
ラーメン食いに
行きましたよ



子供の行動は
よめませんね[emoji:i-229
]



全てフィクション無しの
実話でした・・・




maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ





| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

最高

最高の家族ですね!
笑いの絶えない家族は
最高です。

No title

こんにちは。
いつも楽しく読ませていただいています。

すごい偶然?の連続ですね。
もし、ビデオカメラに映っていたら、テレビで流されること間違いなしの大惨事。

これだけ厄落とししたのだから、次はいいことの連続ですよ、きっと。
宝くじとか当たりそうじゃないですか?

コメントありがとうございます

是非ともそうなってほしいです(°▽°)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/576-67f99cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ