千里眼・・・・・・・【現役の運搬車もったいない】編


こんにちは、代表の花輪です。

今日2回目の更新で~す

って書くと・・・・・知り合いの社長さん達から携帯に・・・・・

今日お前ひまなのか~って電話くるので

ひまじゃないですよ

今日も、めちゃめちゃ忙しいですよ

冗談はそのくらいで・・・・・・

先日のブログで紹介した【現役の運搬車もったいない】

を憶えていますか?

         CIMG5294.jpg

上の写真の記事です

私が、心配して居た事が現実に・・・・・・・・・

もしかして・・・・・・・私って千里眼

これもオークションに出すって部長言い出すのかな・・・・・・・

送料が・・・・・・・・めちゃめちゃ

と、心配したとおり・・・・・・

その夜、部長が代表・・・・・真面目~な顔で

話しが有るんですが時間いいですか

こう来る時の部長って問題発生の時が多いーので

ドキドキ しながら・・・・ん 

今いいよと・・・・おそる  おそる・・・

(部長)あの~・・・・(私)きたぁ~ ・・・

 こんどはなに~

(部長)運搬車なんだけど・・・・・(私)

エンジンもかかるし、全然問題ないからオークションにどんだべ~

(部長・・・・ブログ見てないのと、心でつぶやいたが・・・・)

思わず

部長ブログみてないべ・・・・はっはい~

ぽか~んとした顔でダメですか・・・・・・・

あまりに可笑しくて・・・・話ができず、いいよとだけ答えた

その後、家に帰ってブログを見て大笑いしたそうですよ

真面目で一生懸命な当社の部長なんですよ

一つの事に集中すると周りが見えなく成るみたいで~す

がんばれ~部長・・・・・

あっ今日は、部長休みだった

リフレッシュして明日から頑張ってね

 下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村






| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/59-ee6b14c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ