はやく元気に


                     Superflyが流れる青森の事務所で。。。

        モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。






昨日、社長がやっと少し復活したので

二日ぶりに現場に出ましたが・・・


やはり、事務所に戻ると


「なんか、だるいな・・・」


わわわ・・・・・・・・・


本調子になっていないとはいえ・・・


「ぶり返したか?」一抹の不安を覚えましたが

よしっ!!!!!!!!!!


これは、栄養・消化の良い物を・・・

考えに考えたあげく

赤魚の煮つけ、豆腐ともやしと挽肉の味噌煮(ニンニクたっぷり)

ごぼうとこんにゃくの甘辛煮&お漬物&納豆&ラッキョウ&梅干し


ネットでみたら、免疫力が落ちている時は


風邪をひきやすくなっているとの事


免疫力を高めるには


発酵食品を多く摂取するといいらしい



よって、納豆(なんて単純)


でも、我が家の冷蔵庫には今発酵食品は納豆しかないのです。


明日にでも、ヨーグルトなどを購入しようと思います。


今も、社長は休んでいます。


でも、三日四日前よりは随分と声も戻って来ました


私達の仕事は体力勝負だから


日頃の食生活は十分気をつけなくてはなりません。


まあ、どの職業でもそうでしょうけれど…


春に向けてそろそろ社長には


「花粉症対策」も始めないといけませんね


今年はPM2.5の影響で花粉飛散量は少ないとか?


例年よりかなり少ないと聞いています。


少なければいいね!社長!


私はなんのアレルギーもないので

その辛さは全くわかりません。


「野太い」のか「強い」のかはたまた「無神経」なのか笑


まあ、私から始まった風邪ですから

責任をもって看病したいと思います。


さて、仏壇にあげっぱなしで

熟成されたリンゴも煮えたようですし

明日はパイでも焼いて

社長に食べてもらおうかな


早く元気になってね!社長!



maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/590-8605cbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ