激動の二日(勝手に激動してた)


                徳永英明 VOCALIST が流れる青森の事務所で 

        モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。







二日間、風邪からの完全回復の為にお休みを頂きました。


お陰さまで社長も


「鬼のかくらん」笑から脱出できたようです。


さて、今日は事務所内の整理整頓と家事に邁進しておりました。


昨日作ったカレーが残ったので


久しぶりに「カレーパン」を作りました。

それがそれが、本当に久しぶりに作ったので

生地の強力粉の分量を間違ったようで


どろっどろの生地になり・・・

やば・・・・・・なんて日だっ!!!

なんとかしなきゃ・・・


で・・・なんとかなりました。

が、何時もより生地が固めに仕上がって

自分的には気に入らない


でも、優しい社長と娘たちは


「美味しい美味しい」と

沢山食べてくれました


なんていい家族なんだっ!!!

部屋中がフライ屋さんのような香りになっています。

こころなしか、お洗濯ものまでが

カレーパンの香り

まいっか

本当は昨日の予定は

お雛様を出すつもりだったんだけど

次女に


「えー早すぎね?」と言われ

「そんな事はない」と反論したものの


( 早く嫁に行けって、とったかな?

  早くいかれちゃ淋しくて泣いちゃうな )と


出す事をやめました。

なんて、意思が弱いんだ!!


そして、一日が過ぎ

ブログでもやろうかなとパソコンに向かっていた時です。

突然の肩の痛みとめまいと吐き気、そして、気笛のようなヴォーンヴォーンという耳鳴り・・・

「ん???なんだ?」

頭の中を過る金曜日にみたテレビ

「たかが肩コリされど肩コリ・・・クモ膜下だった」

やばい・・・症状が似てる・・・まずい・・・

落ちつけ落ち着け、何をしたらいい?

まずは、頭を動かさない様に

うー携帯・・・やった、エプロンのポッケにあった

静かに取りだし、机の上に、

最悪の場合、ボタンを押せば寝室にいる社長を呼び出せるようにセット

万一があっても、すぐに処置すれば

後遺症はない筈、よし!!!



今晩の食事は用意してある  オッケー


ご飯も6時にはた炊きあがるようにタイマーしてある オッケー


お酒も、漬物もある   オッケー


洗濯も残って無い オッケー


冷蔵庫には食材も有る オッケー


一週間くらいは大丈夫  オッケー


よし!!来い!! ( 何が? )


仏壇の前で倒れるなら本望だ ( 意味不明 )


という倒れた後のシュミレーションを一瞬で本当に一瞬で・・・


そう考えながらも


今日はどうしてもカレーが食べたいんだよなとか ( 余裕 )


そうこうしてるうちに


肩コリ、めまい、吐き気 耳鳴りが止まった


「ん?あれ?準備オッケーだし・・・」(なんのこっちゃ)


一人で、倒れるシュミレーションをし、


ヒロインになっていました。


超恥ずかしい・・・


いやいや、このドラマは幕開けしなくて良かったんです。


でも、今思い出せば怖かったのが本音です。


笑えない笑い話ですが


笑ってもいられない年なんですよね・・・


気を付けます。













maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/592-047b74b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ