本当に久しぶり はちみつ大根


         モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。






こんにちは。

本当に久しぶりの更新です。

風邪を引き熱は出ないのですが咳と鼻の奥が痛く

身体がだるいと言う症状が続きはや10日・・・・

この7年間風邪を引く事も無くバカは風邪を引かないと思っていましたが

少しはバカじゃない所も有ったんですね。

熱が出れば治るのも早いと思いますが熱が出ません 

部屋を暖めると咳がでてヒイヒイ喉が痛く薬を飲んでも

症状がまったく改善されません。

そんな時、妻が民間療法だけどとはちみつ大根を作ってくれ

作り方を聞くと凄く簡単です。

その作り方は下記の通りです。

大根を細かくきざんではちみつをかけて

10分位おくとしるが出ます、そのしるを飲んでみるとビックリです。

今まで咳で苦しかったのがピッタリ咳が止まりました。

薬では無いので治す分けでは無いのでしょうが咳が止まると

凄く身体がらくです。

民間療法なんてと今まで思っていましたが先人の知恵って

凄いですね改めて感心しました。


maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/593-b5b10027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ