突然過ぎる突然に…


         モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。






久しぶりの出勤!鎌田です


胃腸炎で月、火曜と2日間
お休みを頂いていました。。。


私は土日お休みなのですが

つい3日前の土曜日の午後……


息子がお昼寝をしたので
たまに私も昼寝しようと眠りにつく頃に

なんか体が変な気がする…
と思いましたが、特に気にせず息子とお昼寝をしました。

1時間くらい寝て起きたのですが
起きてすぐは何も体調変化なし。

でしたが…
それから1時間も経たずに
少しづつ吐き気が出てきて、
嘔吐。

それでも少量だったので
特に気にせず、ムカムカするなぁ…くらいで思ってました。


が、
それからの体調の変化の早さにビックリです。

1時間もしないうちに
少量から大量の嘔吐+水様性の下痢で症状が悪化。


すぐ、病院に行きましたが
待ち時間ですら嘔吐の繰り返し…

胃腸炎+脱水症状を起こしてるとの事で点滴をして
大分症状が落ち着きました。


変な物を食べたわけでも、
変な物を触ったわけでもないのに…。

胃腸炎で体調を崩してから
今まで以上に手洗い等を丁寧にしています


みなさんも
目に見えない物ですが
気をつけてください!

とても辛かったです…。


maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/597-7d88808a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ