2014 弘前雪灯籠まつり


         モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。






こんにちは。

昨日より弘前市の弘前公園にて弘前雪灯籠まつりが始まりました。

弘前出身で今は青森市に住んでいますが、弘前の雪灯籠まつりは

行った事が無く今回初めて見に行ってきました。




2014雪灯籠まつり (3)



市役所に垂れ幕まで飾られていました。




2014雪灯籠まつり (13)



夕方4時過ぎに公園に着いたのですが家族ずれが沢山来ていました。

しかも、観光客が沢山でビックリしました。




2014雪灯籠まつり (18)



冬の公園は、情緒があり春と違う風景が楽しめました。




           2014雪灯籠まつり (42)



一番ビックリしたのが、外国人の方が本当に多い事です。

三沢の米軍の方達が沢山いて弘前の宣伝が凄いと関心しました。

三沢にちょくちょく仕事で行きますがこんなに沢山の米軍さん達を

見たのは空港祭いらいですよ 

青森市も弘前市や八戸市をもっと見習って観光アピールをしないと

観光客に見放されて行くと危機感を感じました。

夏のねぶただけじゃ魅力のある町づくりは出来ないのでは?

県庁所在地なだけの青森市だけじゃ無意味だと思います。



maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ



 

| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/602-a5d02a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ