2014 弘前雪燈篭まつり その2


         モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。






こんにちは。

今日の青森市は、朝からよいお天気で 

久しぶりに気持ちのい朝を迎えています。

さて先日、生まれて初めて雪灯籠まつりに行き

沢山の写真を撮ってきました。

仕事の都合でなかなか写真を撮りに行く機会もここ最近は

無かったのでこのブログで少しづつご紹介します。



          2014雪灯籠まつり (9)



ここは、弘前市役所前の追手門です。

この追手門前には、大きな雪灯籠が訪れる人を

出迎えています。



2014雪灯籠まつり (6)



ねぷた絵に火が灯るとなんとも言えない

暖かみがあります。





          2014雪灯籠まつり (19)




凛々しい絵ですよね。

ねぶた絵も好きですが

このねぷた絵も好きです。




2014雪灯籠まつり (4)



追手門の屋根には、雪も少なく

津軽らしく無い冬ですがここ数年の大雪で

大変だったので今年の様な雪が少ない年も良いかな 

一度はおいでよ真っ白な弘前へ



maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/603-7f6fdbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ