生活協同組合 コープあおもり主催 葬祭学習会


         モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。






こんにちは。


昨日は、弘前市松原地区にある

生活協同組合 コープあおもりのコープ松原店さん2Fにて

葬祭学習会が2月13日午前10:30~よりはじまりました。

参加者人数約30名様で講師がコープあおもり 葬祭センターの舘山優子さんです。

葬儀に関する豆知識や参加者が今まで疑問に思っていた事を

講師 舘山さんに質問をし回答してもらうなど学習会で

参加者の体験談やコープ葬祭と他葬祭業の話が主催者側からの

視点でのお話では無く参加者自らの体験談を話され

参加者も共感できとけも密度の濃い学習会でした。



コープ葬祭





私もお時間を頂き生前整理やエンディングノートの重要性を

お話させて頂き多くの質問も頂き充実した時間を過ごさせて頂きました。

次回の葬祭学習会は、3月7日 弘前市和徳地区にある

コープ和徳店にて葬祭学習会を開催します。

時間 午前10:30~

詳しい内容は、コープ和徳店さんにお聞きになるか

コープさんのチラシをご覧下さい。

中身の濃く楽しく学べる学習会です。

次回も私も参加させて頂きお話させていただきます。



maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ





| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/608-193b4f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ