今日も八戸出張です。


          モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。






こんにちは。

今日も八戸市に出張してきました。

八戸インターを降りてビックリです。

大渋滞でなかなか車が進みません。

道路が雪でボコボコで思うように走れない為の大渋滞でした。



大滝荘3



順調に高速で来ましたが

特殊清掃のお見積りの場所まで目と鼻の先ですが・・・・・




大滝荘5



道路の除雪が上手くいって無いせいで

市民のみなさんの通勤に支障がでています。

でも、関心したのが渋滞でイライラして

危険運転をするドライバーさんがいなかったです。

マナーの良い八戸市です。

青森インター~八戸インターまで2時間30分位ですが

八戸インターから根城まで渋滞で40分位かかり・・・・・・


早く雪溶けてくれ~と願います 




maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ






| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/615-877ab653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ