高齢者一人暮らしの屋根雪下ろしをしました。


           モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。






今日の青森市内は穏やかな天気です。

今日は、市内の高齢者の一人暮らしの方から

SOSを受け屋根の雪下ろしをしてきました。

今シーズンは雪も少ない事もあって雪下ろしをしていなく

濡雪の為家にかなりの負担が懸ったせいで

戸が開かなくなったと言う事で急遽雪下ろしをしました。



佃雪下ろし (2)



作業員5名で大きな家の雪下ろしをしました。

雪も重くほとんどが氷でこれでは

戸も開かなくなるのも当然です。

朝から雪下ろしを開始して午後2時過ぎに作業終了しました。

問題の戸もスムーズに開閉できご依頼者様も大喜びでした。

さて、明日からは孤独死の現状回復現場や遺品整理の現場が

待っていますので今日はスタッフ全員早目に終了して

明日にそなえます。


maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/620-9c1ec2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ