頑張っています・・・・・でも・・・俺たちどたばたスタッフ・・・・・・


こんにちは代表の花輪です。

今日2回目の更新です

スタッフブログをやる様になって・・・・・・・

少しはトータルプロデュース モコって会社の事

分かって頂けましたか

社員総勢9名の・・・・・・

小さい、小さい会社

私の口癖で・・・風が吹けば飛ぶような会社は、まだいい方で

当社は、 が吹かなくても飛んで 行く小さな会社だから

ギリッと 摑まってないと鼻でも飛んでいく・・・・・・・・・

が私の口癖ですが、唯一自慢が

うちのスタッフ達です。

仕事がらキツイ仕事も多いのですが、いつもにこにこ

便所の100wの様に

前向き・真面目・優しく・一生懸命なスタッフ達ですよ。

スタッフのみんなこれからも・・・・・よろしくネ

今日も、介助整理や買取回収で皆様の地域をお邪魔しています。

見かけましたらお気軽にお声を掛けてくださいネ




          下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村


   
生活・文化 ブログランキングへ


   
学問・科学 ブログランキングへ


   
地域情報 ブログランキングへ

   






| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/63-69c6dac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ