コストコフェア


          モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。







こんにちは。

鎌田です


昨日はお休みでしたが

特になにかをする事もなく

お休みしていました。(笑)



そして近所のスーパーへ買い物に行ったら

“コストコフェア”なる物をやっていて


大量に入ったディナーロール、パンケーキ、
でかいホールのチーズケーキに
大容量のキッチンペーパー・トイレットペーパー等

とりあえず、量がやばかったです


その中で

買ってしまったのが…


NCM_0590.jpg


シーフードピザ!


画像では大きさが伝わらないと思いますが

私のおしりよりでかいです


↑と、言うのは冗談で
普通の?座布団くらいです。(笑)


冷蔵庫にも入らないし
1回じゃ絶対焼けないので
手間が掛かるのが少し億劫ですが


早速、今日の晩御飯に焼いて
みんなで食べたいと思いまーす







maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ




| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/630-1bdc70b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ