大将のお誘いで


          モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。






こんにちは。

昨日までは、春も近づいてるな~と言う天気でしたが

今日の津軽平野は猛吹雪です。

青森市内の自宅を出る時は雪も全然無く天気予報も外れたと

思いましたが津軽平野に入ったとたんの猛吹雪でした。

ご移動の際は路面が滑りますのでご注意下さい。

さて、昨日は仕事で県南方面に行ってきました。

帰り道携帯に電話が入り電話に出ると

私がよく行く焼き鳥屋の大将からの電話でした。

飲み会


お誘いの電話でした。

?今日は水曜日とり旬(焼き鳥屋)は休みなはずと思いながらも

大将の話を聞くと女将さんが同窓会で山梨県に行ってるとの事

淋しくなって電話をしてきたのだと 

大将と個人的に店の外で1年ぶりなのでせっかくのお誘いなので・・・・

待ち合わせ場所が、初めて行くお店です。

店の名前がせんと言う名前で場所が浪道ローソンの向かいの路地を入った創作小料理のお店です。

何時もの様にバカ話で盛り上がりふと私がインド人嘘つかないと言うキャッチが有ったと

話すと大将が尽かさずおめ~それ インド人じゃねえね~と 

インデアン嘘つかないだね~と大爆笑でした。

じゃあインド人はなんだっけ?と大将に聞くと

インド人は、インド人もビックリだね~と

私の中では何時の間にかこの2つのキャッチがごちゃごちゃになっていました。

でもインド人嘘つかないがしっくりくるのは何でだろ~

皆さんも言ってみて下さい。

そんなこんなでバカなオヤジの飲み会でした。



maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ




| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/634-e4cd88d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ