弘前市にてインフォーマルサービス


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。






こんにちは。

今日の津軽平野は、時折湿った雪が降りスッキリしないお天気です。



                     お掃除




さて、本日は弘前市の包括様よりのインフォーマルサービスをしてきました。

80代の女性が骨折をして入院中ですが、退院後在宅介護になる為に

介護用ベットを入れるスペース作りのご依頼を頂き作業して来ました。

朝9時30分より作業開始して撤去するサイドボードの搬出や古いジュータンの

撤去にFF式ストーブの配置移動などをすませ。

お部屋のハウスクリーニングなどをしてきました。

作業時間は4時間半で作業員2名でしたが、サイドボードとタンスを移動したら

壁には沢山のカビが有った為、急遽除菌作業が追加になりましたが

予定終了時間30分オーバーで何とか終了しました。

後日介護用ベットが搬入され退院してきたお婆ちゃんが快適な生活を

送れるように出来たと思います。

立ち合われたご家族様も大満足して頂き良い仕事が出来たと思います。

これからも、笑顔がでるインフォーマルサービスを心掛けて

いきたいと思います。



maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/646-269ec5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ