インフルエンザ警報


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。






こんにちは。

先日、弘前保健所から弘前市内にインフルエンザ警報が出されました。

当社の内勤スタッフの鎌田さんも一昨日の夜から高熱が出て

昨日よりダウンしています。

昨日病院に行った所A型インフルエンザと診断されたと言う事です。

とうとう当社にもインフルエンザの犠牲者が出てしまいました。

鎌田さん早く治して下さいね。

県内全域仕事で色んな施設な事業所を訪問する機会が多いのですが

どこに行っても予防の為マスクをしている人が最近本当に多い気がしませんか?

私の耳が悪いのか凄く聞きずらく何回も聞き返すのも都合悪いし・・・・・

早くインフルの季節が終われば良いな~と思いますが、次は・・・・・・・

すぎ花粉の時期・・・・・・今度は私が鼻はズルズル目はシバシバかゆい時期に・・・・

私がマスクをする番です。

滑舌よく話をするクセを付けないと思います。

鎌田さ~ん早く元気になって待ってます。



maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ










| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/655-c164285f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ