私は魔女


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。







昨晩から社長がダウンしています。

17日夜から、下の娘が熱を出したので

パワーをつけなければと、肉を食べようとなり

何時もは、赤みのお肉を食べて居ましたが

チョッとだけ、サシの入ったのを・・・

娘2人と社長はペロリと平らげました。

私は、少し残しました。

娘達は、元気ハツラツ(?)下の娘はまだいまいちだそうですが・・・

私も特に何も変わらず

ただ、社長が


「胃が痛い…背中まで痛い」と本日は一食も取れず・・・

お茶を飲んでも、痛いらしい

ずっとずっと・・・横になっています。


まあ、いろいろあったからかななんて思っていましたが

長女から

「え・・・年だから、消化が追いつかないんじゃないの?」と


「あ・・・そっか」と納得しつつ



「ん?私、社長より2年ほど長く生存してますが・・・

 私はなんなんだ?やっぱり、魔女か」


なんて、自己完結しながらも


朝から、茹で野菜とめんたい海苔、ソーセージ5本and味噌汁で

しかも、山もりご飯2杯 (しあわせ~)あと、牛乳と氷たっぷり水


やっぱり、大魔女だ。

すんげ~やる気満々

洗濯2回と掃除・床磨きそしてトイレ掃除

がっつり頑張って、休憩にはお彼岸なので仏壇にあげた

「ミニおはぎ」3ヶ+ベトナムコーヒー(練乳入りコーヒー)

我ながら、「すげっ」


意味不明に「社長の分も頑張らなきゃ」とさらに奮起して

ブログやったり、調べ物したり

なにかと理由を付けて、正当に食べようとしています。

ん~お腹すいてきた・・・


そういえば、お昼まだだった・・・

なんか食べたら、またブログやります。



maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ










| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/656-0fa16347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ