私が生まれるず~と前?・・・ちょっと前?・・・


おはようございます。

代表の花輪です 今日も元気に、どたばたスタッフブログ更新です。

私達の仕事は、故人様が生前に使われていた日常品から

趣味や貴重品や骨董品など様々な品物を整理処分する為

私が今まで生きてきて、見たり聞いたりしたことの無い物に

出くわす機会が、皆さんより多いいかと思います  

これから、見ていただくのも故人様が生前 気に入って飾っていた写真ですよ。

CIMG5331.jpg




写真の腕が無いので見ずらいと思いますが・・・・・・

こんな時にうちのスタッフの佐藤さんが居たらって・・・・・・・

今は、家電買取回収や遺品整理屋さんをやっていますが・・・・県内でも有名な店の商品の写真を取ったり

つい最近までは、東京でフリーのカメラマンさん、なんだよ腕は間違いなし

スタッフ自慢は、居といて (また、いい人なんだ)

CIMG5332.jpg

CIMG5333.jpg

まだ、こっちの方が見やすいかな 

CIMG5334.jpg

ごらんの通り

旧国鉄 青森駅の写真です

昭和32年~昭和35年頃とあるが???????

撮影した人も定かじゃないって所が 

私に取っては、ストライクゾーン・・・・・今は死語 

写真では分かりにくいが、駅前が じゃり道・・・・・ 

3枚目の写真右はしのバスってボンネット 

私たちが子供の頃は、ねがいますバスって呼んでいたのを思いだした。(青森市内のバス)

そしたら部長が、それ弘前駅だが~・・・・青森駅って書いてあるのにって

事務所内が 大爆笑・・・・・・

なんか、弘前駅に、にじゃぁな
 だってサ 

ふと、ご遺族の方達が、思い出に耽って整理出来ないって事が良く分かる気がした 

仕事がら、この様な形見の品が処分出来ずに、当事務所に大切に飾られています。

高価な物や価値のある物だけが、形見じゃないと

私は思います。

今日も、遺品整理や買取回収で皆様の地域をお邪魔しています。

見かけましたらお気軽にお声を掛けてくださいネ



          下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村


   
生活・文化 ブログランキングへ


   
学問・科学 ブログランキングへ


   
地域情報 ブログランキングへ

   




| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/66-7ab38ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ