自社オリジナル消臭効果


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。






こんにちは。

たった今事務所に帰って来ました。

今日は、県南地区にてペットの糞尿の臭いの消臭作業依頼を

頂き作業して来ました。

当社には、消臭剤や除菌剤など色んな種類が有りますが

今回使用した消臭剤は、メーカー様にお願いして

当社オリジナルに調合して作ってもらった消臭剤です。

今月半ばに商品がメーカーさんから出来上がりゴミ屋敷の消臭に使用し

数秒で一瞬にしてゴミの悪臭を消臭しました。

また、先日孤独死現場にては腐敗臭も一瞬にて腐敗臭を消臭しました。





                   いぬおしっこ



今回は、動物臭(糞尿)も一瞬にて消臭成功です。

今回ご依頼頂きましたお客様も玄関を開けたとたん

ビックリされ臭い臭いがしないと大喜びでした。 

部屋中の臭いをクンクン嗅ぎながら歩き回り壁や床などの

臭いを嗅いでは、しない(臭い)本当にしないと感動していました。

また、一つ強い武器ができました。

臭いでお困りの方が居ましたらご相談下さい。

見積りは無料です。

見積りで明確な料金やお困りの臭いがどのくらいまで脱臭出来るかを

ご説明いたします。

お困りの臭いを改善出来ると自負しております。



maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ




| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/662-c7061438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ