最近の流行に乗りました


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。






お久しぶり

の鎌田です


最近の流行に乗りました!

それは
インフルエンザA型です


先週の水曜日からダウンして…


高熱はもちろん
関節も痛く、筋肉痛みたいな症状もあり

年取ったな~…と思っていたら


ママ友に
「インフルの可能性もあるんじゃない?」
と言われ…


怖くなり、すぐ!病院に行って検査をしたら
A型と検査結果が出まして…

インフル用の点滴をしてもらいましたが
2日間程高熱にうなされました。


飲む飲む食わずで
インフルダイエット成功です…(笑)
治った今でも前程のご飯が食べれません



元々のインフルの原因は母親で

風邪だと思い病院に行かず
父、兄、私にうつり私が病院に行きインフルと分かると
全員、病院に行きインフルの結果で帰ってきてました(笑)

そうこうして
みんなが治り始めた頃に旦那に移り…


旦那が良くなってきた頃に


最後の大ボス、息子に移り…


家族全員インフルエンザA型になりました


アルコール消毒したり、
手洗いを徹底的にしたりしても

移る物は移るみたいです


これで
インフルエンザA型の免疫はつきましたが


今度は…

“インフルエンザB型”
が流行しているみたいです


感染しない様に気をつけます…






maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/668-f0ce35fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ