せっかくの GW なのにスッキリしない天気・・・せめてブログ内で春の青空見ませんか


こんにちは 代表の花輪です。

春を飛び越え・・・・梅雨 

そして、これから冬が来るのっうぐらい・・・寒いし 

弘前城のさくらは、まだ満開にもならず・・・・・・・・

せめて写真ででも見て、北国の春の青空ご覧ください・・・・ちょっとしかないけど 

CIMG5260_20130422125609.jpg

あまりにも綺麗な青空と・・・くっきり見える岩木山・・・思わずカシャ 

CIMG5254_20130422125637.jpg

あおもり道を走っている時に・・・あっ・・・岩木山 嫁が カシャ

青森市から見る岩木山も存在感タップリ 

ちょっとしか無いけど雪国の青空もきれいでしょ 

これに懲りず遊びにきて下さいね。

今日も、介助整理や買取回収で皆様の地域をお邪魔しています。

見かけましたらお気軽にお声を掛けてくださいネ



          下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村


   
生活・文化 ブログランキングへ


   
学問・科学 ブログランキングへ


   
地域情報 ブログランキングへ

   



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/68-d963f625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ