実験成功です。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。






おはようございます。

先日、当家の諭吉君(オス)犬が反抗期なのか

お部屋のあちこちに


いぬおしっこ

その都度、トイレを失敗したのを

見つけては




お掃除


家族みんなで大慌てしてお掃除と

犬に振り回されていました。

お部屋がオシッコの臭いが付くと

消臭剤を使い失敗した所に消臭剤を掛けたりして

今まで対策をしてきましたが?

外出して部屋にもどると ? オシッコの臭い が何処からか臭い

また、高価な消臭剤を部屋中ふりまきと・・・・・・


そんな時  ひらめきました 

我が家には、もっと強力なアイテムが有る事に 

仕事柄腐敗臭などの悪臭を脱臭してしまう強力な

オゾン脱臭機です。

お部屋の広さは、約8畳でフローリング(床)

オゾン脱臭に必要な時間30分です。

段取りなど脱臭する前の下準備も必要になるので時間は

もう少し必要になりますが、脱臭時間は30分です。

もう 糞尿嫌な臭いは怖くないです。

当家の臭気の場合は、30分ですみましたが

もっともっとキツイ臭いも脱臭できます。


臭いでお困りの方がいましたら是非ご相談下さい。

お宅のお部屋も 無臭空間 にしてみませんか?



maibesuto.gif


マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ






| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/680-705cbc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ