最近・・・体調が・・・


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。






しばらくぶりのブログです。

ここ最近、異常な肩凝りというか、首凝りというか

昨年から、更年期という当たり前の時期に突入していますが

仕事をしているので、そうそう苦しくありません。

気分が滅入る事も無く

いたって普通です。

ただ、肩と首が異常なまでに苦しい感があります。

まあ、悩みは尽きませんが・・・

たぶんそのせいかなあなんて・・・

年には勝てないとは分かっていても

もがいています。

一番の悩みは

人間関係かも知れませんね

これもまた、悩んでもしょうが無いのも分かっていますが

**********************************************

昨日は母の日だったという事もあり

社長に連れて行ってもらった「りんご公園」で

アップルパイを買い、

亡き母へ供えました

そして、今日

社長と娘二人から

素敵なお洋服を頂きました。

母らしい事も妻らしい事も一切していないのに

大変恐縮しています。

この先、何年妻でいられるか、母でいられるか分かりませんが

精一杯やれるだけやっていこうと思っています。

仕事柄、突然のお別れをせねばならなかった方々に触れ

「明日は我が身」と感じています。

身辺はせめて、こ綺麗にしたいなとか

万一の時に、残された家族が恥ずかしい思いをしないように

不要なものは捨てたり・・・

亡き母の遺品整理も滞ったままだから

私の分までとなれば

結構時間がかかります。


ははは・・・

そんな事して寝るのが、午前様になるから

体調悪いだけなのか・・・

と・・・

今、気がつきました

なぁんだ・・・

やっぱり、私は魔女だから

万一はなさそうです。


mocoFacebook



maibesuto.gif



マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ




| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/737-36f56ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ