モコさんクッキング☆~鎌田編~(笑)


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。







こんにちは!
鎌田です


記事のタイトル通り

モコさんクッキングのお時間です(笑)
(勝手に作りました)



今日はとても簡単すぎて料理と言えるのかという感じの
レシピです(笑)


用意する材料は

retasu
↑レタス

sirasu
↑しらす


と、ごま油です


作り方というと


レタスをお好みでちぎり、

ボールにちぎったレタスと

しらすをお好みの量を入れて

ごま油をかけて

混ぜるだけです


塩分の濃いのが好きな方は
塩を少々足してください。


料理と言えないくらい簡単なので
是非作ってみてくださーい(笑)

私は一時期ハマって
毎日の様に作ってました(笑)







mocoFacebook



maibesuto.gif



マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ





| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/742-00e3c8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ