クリーンアップ作戦に参加して


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。




本日は協力会社様である、「青森冠婚葬祭互助会様」主催の

平和公園クリーンアップ作戦に参加させて頂きました。

互助会様は過去にも6回クリーンアップ作戦を行っていましたが

今回初めて参加させて頂きました。

皆さんが何度も行なっている成果か

とても綺麗でした。

でも、全くないというわけにはいかないようで

植木側にガラスの破片やBB弾の球が落ちていました。

季節柄なのか、花火の燃えかすなどもありました。

遊ぶのは良いとしても、

やはり、後始末は礼儀ですね。

なんでも、やるのもいうのも簡単ですが

後始末はしなければいけないと感じています。

後始末ができなのならば、やらない事

継続できないのならば、始めない事

つくづく感じます。

世の中、何かがおかしくなっている気がします。

焼け野原になった日本をなんとかしなければいけないと

必死に頑張ってきた日本人の

勤勉さが失われている気がします。

かくいう私だって、100%ではありませんので

なんだかんだと言える筋合いではないのかもしれませんが

今、全てにおいて不安です。

このままでいいのだろうか?

なにかしらしなければ、どんどんした向きになってしまうという

危機感を感じます。

新しい事に取り組むもよし、古きを見直すもよし

ただのんべんだらりと生きていても仕方ない気がします。

クリーンアップ作戦に参加して

ここまで考えるのは、考え過ぎかもしれませんが

せっかく両親が頭というものを授けてくれたのですから

しっかり使わないと…


mocoFacebook



maibesuto.gif



マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/773-b8ad7730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ