Happy Birthday!


            モコ_ロゴマーク



上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

ホームページをご覧になれます。




こんにちは
鎌田です


今日の鎌田は一味違います。


なんてったって…



今日は私の生まれた日です

↑それだけですが。(笑)



子供の頃はおもちゃや
欲しいものをプレゼントされるので
ワックワクしていましたが


今じゃもう特別なことはしません


旦那に高価な物を買ってもらうくらいですウシシ



なんてのは冗談です…(笑)



ところで!自分と同じ誕生日の芸能人とか有名人とか

調べた事ありますか?


ちなみに!
私と同じ今日誕生日の有名人は


ダイアナ王妃や明石家さんまや江頭2:50です

その他にもたくさん同じ誕生日の有名人がいるのですが
誰なのか私は分かりません…(笑)

ちょっと暇なときでも
調べて見ると面白いですよ





ちなみに…
この記事、少しいつもと違うと思いませんか??

実は…文字をセンタリングしてみました






maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

皆様の地域をお邪魔しています。

見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

下のロゴをクリックすると、
mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
遺品整理や生前整理でご不明な点は
ご相談下さい。

0120‐978-491
  


ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


にほんブログ村




地域情報 ブログランキングへ



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/793-fdcb66c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ